

買い物三昧

最近買い物が好きなんですよね。
前は、嫌い・・・というか目的のものを見つけたらさくっと
買って引き上げていたのですが。

ちょっとづつ変わってきているのでしょか?
まあ、年をくったともいいますが(笑)

今日はTシャツ、ベルト、カバン、本、etc・・・

あと、今日むふふなものが到着しました( ̄m ̄
近日公開予定です♪

初ミドル

初めて関東ミドル戦に参加してきました。

前日練習も参加したので2DAYイベントでしたね。
内容の詳細は、別途レポートにて。


しかし、世間は狭いものだと感じました(^^;
いろんなところで人って繋がってるものですね。

しっかし疲れた、今日は寝るぞ・・・
あっという間の週末だったな

ただいま

今日帰ってきました。

細かい問題はポロポロ出たものの、全体としてはよく出来たと
思っています。

ただ、個人的には反省することが沢山ありました。
勉強や経験がまだまだ足りないということを痛感しましたね。
そういうことも含めていい経験になりました。

ただ少しお休みしたい。土日もジムカーナなので、ぼぉ~っと
する時間がありませ(涙)

がんばれ自分( ̄▽ ̄;

出張

火曜日まで帰ってきません(涙)

長い長~い出張に旅立ちます。
当然のように3連休はつぶれます。

忙しいところに来たもんだ( ̄▽ ̄;
京都で見かけたら声を掛けてください
(ナイナイ ( ̄m ̄;)

はぅ~お休みほっすぃ・・・

ミス

今日は今の仕事について”公私”ともにミスといえるミスを
してしまいました。

自分の性格は分かっているつもりですが、コントロール
出来ません。

感覚的に捕らえる力はあると思うのですが、慎重な作業が
苦手なんです。

明日は(というか今日)早く出勤してリカバリーしますが、
相手との連携が必要な為、どのくらい影響を最小に出来る
かがポイントです。

自分が大変になるのは構わないのですが、周りに迷惑をかける
ためかなり責任を感じてます。

でも、乗り越えて見せます。いや、そうするのです。
がんばれ自分!!

車検

只今車検中です。

DIYしようかとも思ったんですが、持田に出しました。
板金とかブレーキ周りのメンテナンスも行いたかったので
まとめてピットインです。

きれいな姿になって返ってくるのが楽しみですね。
見た目のかっこよさも大事ですからね。

好きなものだからこそ、きれいにしたいです♪

ETC

ETC着けちゃいました♪

いやはや便利ですね。
まだ付けたばかりなので、おっかなびっくりしながらゲートに
突っ込んでますが( ̄m ̄;

本体の価格もかなりお手ごろになっていますし、5000円
分のポイントは付くし、料金は割り引きだし。

しかし、もう当たり前の装備なんでしょうか?
お店に行ってもブースが小さいのなんのって( ̄▽ ̄;

やや乗り遅れた感はありますが、とてもお気に入りのアイテムです♪
プロフィール

ひろ@右脳人間

  • Author:ひろ@右脳人間
  • 名前:ひろ@右脳人間
    年齢:36
    性別:男

    高専を卒業後にSIerに就職してITエンジニアとして働く右脳型人間が、何を思ったか司法試験にチャレンジ。

    中央大学法学通信教育課程を卒業後、中央大学のロースクール(既修)に入学し,生まれ故郷の高知県高知市で法律事務所を開設しました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
