スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠征第2弾

しばらくぶりの更新です。

別のSNSの方はまめに更新していたのですが、こっちがおさぼり状態になっていました(^^;

通信教育で編入学して半年が経過しました。夏に参加したスクーリングの結果が来週返ってきます。上手くいけば、大量得点の24単位ゲットです。単位取得の条件となるレポートも合格したので、なんとか良い結果が返ってくるのを待つのみです。

私は今年度14科目を履修しているのですが、かなりペースを上げてレポートを書いたため、残すレポートはあと1通となっています。これも提出しているので、後は結果を待つのみです。と言っても、一度不合格になったレポートなので、再提出なんですけどね(笑) 公法系はまだまだ力不足です( ̄▽ ̄;

レポートが終って余裕?! と思いきや、スクーリングの嵐が待っています。ライブで講義が聴けるのは大変貴重なのですが、最終日のテストに合格しないと単位取得出来ないので、予習&復習におぼれそうです(ブクブク)

先週は札幌にて行政法、今週は仙台にて刑事訴訟法です。あと、月末に都内で憲法が(涙)

正直お金も時間も足らない状況ですが、今が踏ん張りどころです。ストレスもかなり溜まっていますが(笑)、ここは持ち前の粘り強さで乗り切って行きたいものです。
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

プロフィール

ひろ@右脳人間

  • Author:ひろ@右脳人間
  • 名前:ひろ@右脳人間
    年齢:36
    性別:男

    高専を卒業後にSIerに就職してITエンジニアとして働く右脳型人間が、何を思ったか司法試験にチャレンジ。

    中央大学法学通信教育課程を卒業後、中央大学のロースクール(既修)に入学し,生まれ故郷の高知県高知市で法律事務所を開設しました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。