fc2ブログ

MR2売ります

勉強に日々のほとんどの時間を費やしている為、ジムカーナ活動自体はまったく出来ていません。

仕事もギリギリまで時間を削っている為、収入に関しても激減しており、少しでも節約をする必要があると判断しました。本当は手放したくないのですが、手元で腐らせるよりは誰かに元気良く走らせてもらったほうが有意義です。

詳細は、
こちら

本当は売りたくないんですけどね・・・

まあ、こればっかりは仕方ありません。
また環境が整ったら買えばいいのです。

しかし、速い車なら沢山あるのでしょうが、これほど面白く難しい車は本当にないと思います。
前のオーナーさんもまたMR2に乗りたいと言ってましたしね。

自分もそんな思い出いっぱいです。
勉強が全部終わったらまた買おうかな。
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

司法書士試験コミュニティリンク御礼

数あるポータルサイトの中から司法書士試験コミュニティにリンクを貼っていただいてありがとうございます。邦さん、トシさんに代わりまして、僭越ながら、私から御礼申し上げます。最近のネット住民の反撃がすごく、みなさま

コメントの投稿

非公開コメント

あら

こんにちは。 久々に覗いてみたらSW売っちゃうんですか!?

ちょっと寂しいですが目標を成し遂げるまでの我慢ですね。

ウチのページでも広告出しましょうか? いい買い手が付くと良いですね。

それではまた!

こんばんは。

そうなんですよ。ほんとに寂しいんですけどね。(><)
色んな思い出が詰まった車なので本当は手放したくないんですけどね・・・

広告お願いしますm(_ _)m
別途メールします。
プロフィール

ひろ@右脳人間

  • Author:ひろ@右脳人間
  • 名前:ひろ@右脳人間
    年齢:36
    性別:男

    高専を卒業後にSIerに就職してITエンジニアとして働く右脳型人間が、何を思ったか司法試験にチャレンジ。

    中央大学法学通信教育課程を卒業後、中央大学のロースクール(既修)に入学し,生まれ故郷の高知県高知市で法律事務所を開設しました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク