スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタがやって来た?

今日はサンタがやって来ました。
というか、自分がサンタになったという方が、正しいかもしれません。

やっと車が売れて、本日新しいオーナーさんに引渡しをしました。今までで一番長く乗っていた車なので、まだ実感が全然ありません。いつも自宅前の駐車場にはあった車がなくなっています。

次の方もジムカーナをされるそうなので、私の手から離れたほうが良かったのかもしれませんね。全然活動できていませんでしたから・・・

で、今後の移動手段が自転車になってしまうのですが、余りにも活動範囲が狭くなるので、バイクを購入する予定です。

欲しいのはリッタークラスなのですが、利便性と経済性から250ccクラスにしようかと。リッタークラスには移動の手段としてよりも、”ロマン”を求めてしまうので( ̄▽ ̄;

車を手放すと、法律を勉強すると決心したことを何故だか思い出してしまいます。早いもので、行動を起こしてから1年以上の月日があっという間に流れました。期待と不安が沢山の毎日ですが、目標に対する気持ちは日々大きくなっています。

一喜一憂しないこと。
足元をしっかりと見据えながら目標に向かっていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 司法書士
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろ@右脳人間

  • Author:ひろ@右脳人間
  • 名前:ひろ@右脳人間
    年齢:36
    性別:男

    高専を卒業後にSIerに就職してITエンジニアとして働く右脳型人間が、何を思ったか司法試験にチャレンジ。

    中央大学法学通信教育課程を卒業後、中央大学のロースクール(既修)に入学し,生まれ故郷の高知県高知市で法律事務所を開設しました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。