スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社法レポート

やっと会社法のレポートが終わりました。課題の3にはかなり苦労しましたが、その分、理解が深まったので時間をかけた労力が報われます。

しかし、会社法はやっぱり細かいですね・・・

今回は2000字で収めるのに苦労しました。簡単に字数を超えてしまいます。あまり細かい部分に拘らない方がよさそうですね。

とりあえず、完成したレポートを用紙に清書する作業にうつります。3科目分できているので、毎週2通くらいのペースで清書しようかと考えています。

あと、6月の刑法の短期スクーリングを申し込みました。
定員が設けられている為、枠から漏れるとさらに2通レポートを書く必要があることと、完全独学に近い状態になるため、是非受理されたいものです。

こればっかりは、運に任せるしかないですね。
スポンサーサイト

テーマ : 大学通信教育
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろ@右脳人間

  • Author:ひろ@右脳人間
  • 名前:ひろ@右脳人間
    年齢:36
    性別:男

    高専を卒業後にSIerに就職してITエンジニアとして働く右脳型人間が、何を思ったか司法試験にチャレンジ。

    中央大学法学通信教育課程を卒業後、中央大学のロースクール(既修)に入学し,生まれ故郷の高知県高知市で法律事務所を開設しました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。