スポンサーサイト


今年最後の追い込み・・・

3年生の通信教育課程も残りわずかとなりました。今月末から始まる商法系のスクーリングでとりあえず終わりです。あっというまでしたね・・・

今のところ履修した科目は全て単位取得できていますので、この勢いで残りも単位取得を心がけたいと思います。苦手な会社法なので、どうなることやら(^^;

で、今月末からまた予備校のお世話になります。来年のロー入試に向けて論文対策の講義を受講します。もう学校によっては1年を切っているんですよね。大体のインプットは終っているのですが、アウトプットに関してはまだまだ至らない部分があるので、磨きをかけないといけません。時間の調整が必要ですね。ここからは、やったもの勝ちの世界です。

さぁ~、気合を入れて頑張るぞ。ここまで来たら、結果を必ず出して見せます。
スポンサーサイト

テーマ : 通信制大学
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

法学部の為の勉強ブログの管理人のNORIでございます(;・∀・)
ひろ@右脳さんのブログを発見しましたのでコメントせずには
いられず・・・コメントしてしまいました(´▽`*)

 ブログの更新も張り切っていきましょう(´▽`*)
僕も自分のブログが・・・(;・∀・)更新をさぼっていたので
今からまた少しづつ更新していこうかと思っています(´▽`*)

見付かりましたね( ̄▽ ̄;

こんにちは、レス後れましたm(_ _)m

まさかNORIさんに発見されるとはびっくりです(^^;
最近はSNSの方ばかり更新していて、こっちは殆ど手つかづになっているんですよね。

私もがんばって更新せねば(^^;

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

プロフィール

ひろ@右脳人間

  • Author:ひろ@右脳人間
  • 名前:ひろ@右脳人間
    年齢:36
    性別:男

    高専を卒業後にSIerに就職してITエンジニアとして働く右脳型人間が、何を思ったか司法試験にチャレンジ。

    中央大学法学通信教育課程を卒業後、中央大学のロースクール(既修)に入学し,生まれ故郷の高知県高知市で法律事務所を開設しました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
