スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憲法の答練 その2

前回の答練(憲法)の結果が返ってきました。思ったとおり、07東大の問題は大撃沈。問題外ですな、ふはは < ふははじゃない(涙)
しかし、07京大は思ったよりも高得点でした! やった!
とりあえずギリギリ合格点のラインでした。でも、基本的な部分で失点しているのが、痛いですね・・・もう少し、規範と当て嵌めに注力しないと、これ以上はないです。
やはり、こればっかりは数をこなさないと難しいでしょう。

で、今日は慶応の問題です。わりと、スタンダードな問題だったのですが、上手くかけない(涙)解き終わったあと、お風呂場で「あ( ̄▽ ̄;」「ああっ(TT)」っと、こうすべきだった、こう書くような問題だったと、気が付きまくり。しかも、大きい論点落としてます(爆)

ああ゛~、年末からは一人合宿モードですな。
がんばれ自分。
スポンサーサイト

テーマ : 通信制大学
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろ@右脳人間

  • Author:ひろ@右脳人間
  • 名前:ひろ@右脳人間
    年齢:36
    性別:男

    高専を卒業後にSIerに就職してITエンジニアとして働く右脳型人間が、何を思ったか司法試験にチャレンジ。

    中央大学法学通信教育課程を卒業後、中央大学のロースクール(既修)に入学し,生まれ故郷の高知県高知市で法律事務所を開設しました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。