スポンサーサイト


慣らし運転

お正月モードも終わり、日常モードになりましたね。
でも、明日が初出勤。頭ちゃんと動くかな( ̄▽ ̄;

勉強の方は、1日ずっと集中してやる機会が久しぶりなので、少し体が慣れていない部分
もありますが、少しづつ適応してきてます。やっぱり、ずっと机に向かって勉強するのは大
変です・・・ 突然生活のリズムが狂ったので、仕方ないのですけどね。まあ、この辺は焦
らずに。

欲を言えば、もう少し早く起きれればな(笑)
布団が恋しくて恋しくて(^^;

しかし、1日があっという間に過ぎていきます。もうこんな時間なんだ?!と思うばかりです。
時間が増えたからといって油断しててはいけませんね。緊張感をもってがんばらねば。
スポンサーサイト

テーマ : 通信制大学
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
私も中大通教です!!
1日って本当あっという間ですよね…
私も今レポート&1月試験の勉強してます!
お互いがんばりましょうv-238

コメントありがとうございますm(_ _)m

こんばんは。

おお! 同じ中大通教生ですか~
本当に、1日があっという間ですよね(^^;
1日が48時間くらいあればなぁ・・・

今はレポートを沢山出すチャンスですよね♪
minamiさんもブログを持っているようですので、リンク張っておきます。もし問題があるようでしたら、連絡下さいm(_ _)m

No title

リンクありがとうございます!
私もひろさんのブログ、リンクさせていただいたのですが、大丈夫でしょうか??

私は仕事(といっても雇用形態はバイトでしたが)と勉強の両立があまりできず、思うように単位がとれなくて、昨年の秋に学業に専念するためと就活のために現在バイトを辞めて無職です。だから時間はたくさんあるのですが…自分に甘いので勉強がはかどりません。

ひろさんは仕事しながらでも順調に単位をとっていらっしゃって本当に尊敬します。

でも、ひろさんのブログを読んでまたやる気も出てきました!!自分の甘さも再確認しました!!これからがんばっていきたいです!!

これからもよろしくお願いいたします!

こちらこそ宜しくお願いします

いえいえ、問題だなんてとんでもないです。リンクはむしろ大歓迎ですよ(^^

勉強と仕事の両立は本当に大変だと思います。ストレスも溜まりやすいので、なかなか上手くいかないですよね( ̄▽ ̄;
学業に専念するために行動を起こすのも、すごく勇気が必要ですし、実際行動に移すことは、とても難しいことだと感じています。ですから、minamiさんの行動力にはとても素晴らしいです!!

尊敬だなんてとんでもない。私なんか、まだまだ半人前です(^^;

こちらこそ、宜しくお願いしますね。
お互い、がんばっていきましょう~( ̄▽ ̄v
プロフィール

ひろ@右脳人間

  • Author:ひろ@右脳人間
  • 名前:ひろ@右脳人間
    年齢:36
    性別:男

    高専を卒業後にSIerに就職してITエンジニアとして働く右脳型人間が、何を思ったか司法試験にチャレンジ。

    中央大学法学通信教育課程を卒業後、中央大学のロースクール(既修)に入学し,生まれ故郷の高知県高知市で法律事務所を開設しました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
