スポンサーサイト


天国から地獄へ・・・

昨日は、昔勤めていた会社の同期と新年会でした。

銀座にある「炙りや TOBIKIN」というお店なのですが、なかなか飲めないような美味しい(というか、高い?)お酒が、なんと飲み放題なのです。日本酒好きの友達は、ご満悦してました。私もビール中心でしたが、熟撰やエビスの黒など普段飲めないものを沢山頂きました。

終ってから、カラオケに行って、それから帰宅するつもりだったのですが、何故だか有楽町の駅ではなく築地方面に行ってしまい、終電に乗れませんでした(涙)。一緒にいた友達はなんとか、間に合ったようですが、私は松戸までしか行けないため、そこから徒歩で寒い夜の中、2時間近く歩いて帰りました。自宅に帰ったら3時を過ぎてました・・・

で、直ぐに寝ればいいのですが、お腹が減るんですよね(笑) 仕方なく、カップめんを食べた後は、お風呂に入らずにそのまま寝ました。

朝は12時になって起きたのですが、体がだるいし、口の中はなんか痛いし、しかも食べ物もない(涙)。けだるい体にムチを入れながら、コンビニまで出かけたのですがレジに向かう途中で財布を忘れたことに気が付きました(涙)。ゆかい~な、サザエさん♪(みんなが笑ってる~ルール、ルル、ルー)

自宅まで取りに帰って、見ると雨に打たれている洗濯物が視界に(涙)。そういえば、便座カバーを洗って干したんだった・・・。とりあえず取り込んだあと、財布手に取り中身を見ると1000円しか入ってない(涙)もういいや・・・ってことで、お金を下ろして普通にスーパーでお買い物しました。

もう少し私生活にムチを入れねば(^^;
スポンサーサイト

テーマ : 通信制大学
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろ@右脳人間

  • Author:ひろ@右脳人間
  • 名前:ひろ@右脳人間
    年齢:36
    性別:男

    高専を卒業後にSIerに就職してITエンジニアとして働く右脳型人間が、何を思ったか司法試験にチャレンジ。

    中央大学法学通信教育課程を卒業後、中央大学のロースクール(既修)に入学し,生まれ故郷の高知県高知市で法律事務所を開設しました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
