スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう直ぐ一ヵ月

臨戦態勢に入ってもう直ぐ一ヵ月が経過します。いやはや、早いものです(^^;

大体のペースは分かってきましたが、今のままだと9月に試験がある場合は、ぎりぎり間に合う位です。んん~、実に微妙( ̄▽ ̄; もう半年早く始めていれば、もっと余裕をもてたと思うのですが・・・ちょっとだけ後悔しています。んん~

フルで論文試験があるローはちょっと厳しいですね。まぁ、その分、下位三に求められるレベルがそれ程高くないのかもしれませんけどね。とりあえず、今は答練に合わせてフル対策をするのみです。しっかし、択一間に合わんぞ( ̄▽ ̄; 早く民法の大海原から脱出しないと。半端じゃないくらい時間が掛かります。

そうそう、橋下弁護士当選したようですね。”弁護士”というよりも”タレント”として扱われているのに、あまり違和感を感じませんね(笑)。東国原知事バリの活躍を期待・・・したいものです。暗い話題が多い世の中ですからね~
スポンサーサイト

テーマ : 通信制大学
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろ@右脳人間

  • Author:ひろ@右脳人間
  • 名前:ひろ@右脳人間
    年齢:36
    性別:男

    高専を卒業後にSIerに就職してITエンジニアとして働く右脳型人間が、何を思ったか司法試験にチャレンジ。

    中央大学法学通信教育課程を卒業後、中央大学のロースクール(既修)に入学し,生まれ故郷の高知県高知市で法律事務所を開設しました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。