

いそがしい~

しばらく更新してなかったのですが、しっかりと生きてます~

ここ最近忙しくて、忙しくて・・・ 11月は総合起案演習に始まり、引越し関係の準備、レポート、中間試験、ゼミ、etc・・・ 11月中はずっとこんな感じになりそうです。12月になったら、またブログも更新していこうと思います。

といった感じの近況報告でした。

ちなみに、今日は新居で光回線の引き込み工事&ガスの開線の立会い。週末には新しく買った家電が搬入されます。しかし、部屋が随分と狭くなりました。まあ、都内ですから仕方ないですけどね。

写真はシメイの白です。新潟ビールと同様、瓶内発行なので酵母の香りがします。ビールマニアにはたまらない1本です。
090815_1934~0001

テーマ : ロースクール(法科大学院)
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

おつ

お久しぶりぶり~
都内に引っ越したの?
なんでまたー

でもこれでだいぶ近くなったね

今年は鷺沼に来れるのかな??


勉強のほうも着々と進展してるようだし、時間ある時は話聞かせてね~

おつ×2

おひさしぃ~

今度は新宿区民だよ。数年ぶりの23区だ!
引っ越した理由は、学校が遠かったから。片道1時間半もかかるんだよね・・・

それが、今度は徒歩で10分以内。素晴らしい~♪
鷺沼にも随分行きやすくなったよ。最寄り駅が曙橋だし。

また時間を見つけてのv-307でもしたいね
プロフィール

ひろ@右脳人間

  • Author:ひろ@右脳人間
  • 名前:ひろ@右脳人間
    年齢:36
    性別:男

    高専を卒業後にSIerに就職してITエンジニアとして働く右脳型人間が、何を思ったか司法試験にチャレンジ。

    中央大学法学通信教育課程を卒業後、中央大学のロースクール(既修)に入学し,生まれ故郷の高知県高知市で法律事務所を開設しました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
