スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2010年最初の書き込みです。

お正月は、親戚や友達に再会して、良い気分転換になりました。
地元の高地は「竜馬伝」フィーバーが来そうな雰囲気でしたね。新聞でも大きく取り上げられていました。
高い経済効果を期待したいものです。しっかし、福山雅治はかっこよすぎですね(笑)

ロースクールの方は、年明け早々、レポート、小テスト、ゼミと多忙な日々が続いています。
今月は期末テストもありますから、そろそろテストモードに切り替えないといけません。
しかし、そう簡単にはいかなそうで。試験問題が難しい・・・やばいよ・・・(TT)

つい先日、去年受けたTKCの結果が返ってきました。点数は3点アップの176点でした。
マークサクセスの可能性もありますが、おそらく自己採点したときに点数の集計を誤ったの
かなと。かなり疲労困憊な状態で採点してましたからね。一応、平均を超えてはいるのですが
お世辞にも良いとは言えません。対策をしていかないとだめですね。目標は上位10%です。

択一もそろそろ本腰を入れてやらないと、間に合いませんからね。スケジュールをしっかり
管理して計画的に消化していこうと思います。

写真はエビスの琥珀です。大手メーカーのラインナップでは3本の指に入る美味しさです。
091017_0117~0001

スポンサーサイト

テーマ : ロースクール(法科大学院)
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろ@右脳人間

  • Author:ひろ@右脳人間
  • 名前:ひろ@右脳人間
    年齢:36
    性別:男

    高専を卒業後にSIerに就職してITエンジニアとして働く右脳型人間が、何を思ったか司法試験にチャレンジ。

    中央大学法学通信教育課程を卒業後、中央大学のロースクール(既修)に入学し,生まれ故郷の高知県高知市で法律事務所を開設しました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。