スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異種格闘技戦

ローの仲間と、現在、異種格闘技戦をやっています。

といっても、格闘技ではなく、自信が選択した選択科目の講義を互いに行うことを意味します。現在は、倒産法、労働法、知的財産法のメンバーが集まって行っており、私もこの間初めて参加してきました。新しいことを勉強するのは、新鮮味があって面白いですね。それに、労働法と倒産法は実務で必須と聞いているので、こちらも気合いが入ります。

明日も実施するのですが、内容は倒産法と労働法の講義です。私は、終始聴講モードでのんびりと過ごせるので、気が楽です。この間は、知的財産法の講義を行ったので・・・

さてさて、台風が近づいてきているのですが、今週は恒例のビアガーデンでジンギスカンを食べる会が開催されます(笑)。もう、4年くらい連続でやってるんじゃないかな?昔勤務していた会社の同期と行っており、久々の再会になります。お店は、麦羊亭という名前で、銀座の松坂屋の屋上にあります。肉質がいいんですよね~、食べ放題なのですが、クオリティは高いです。んん~、楽しみ。というか、こんなことを書いているから、お腹が空いてきた(笑)

今週は、通教飲みもありますし、来週からはいよいよサマクラが始まります。イベントが盛りだくさんで飽きませんね。両方とも楽しみです。

写真は、コエドの白です。ヒューガルデンホワイトよりも、飲みごたえのある味わいです。乾杯は、ヒューガルデンホワイトでもいいかもしれませんが、2杯目はこちらで決まりですね!
100430_2142~0001


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろ@右脳人間

  • Author:ひろ@右脳人間
  • 名前:ひろ@右脳人間
    年齢:36
    性別:男

    高専を卒業後にSIerに就職してITエンジニアとして働く右脳型人間が、何を思ったか司法試験にチャレンジ。

    中央大学法学通信教育課程を卒業後、中央大学のロースクール(既修)に入学し,生まれ故郷の高知県高知市で法律事務所を開設しました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。