スポンサーサイト


結果発表!!!

先ほど,法務省のHPで合否を確認しました!

結果は,みごと合格!!
やった~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

詳細はまた,後ほど,今日は浴びるほどビールを飲みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめおめ

おめでと。いよいよですね。とりあえず今日はおいしいビールをたらふく。^^

本当におめでとうございます!
以前に民訴法や行政法の定期試験について質問させていただいた中大3年です!

合格という文字をみて、思わず叫びました!
本当に本当におめでとうございます!
勇気をもらいました!
僕も平成23年を解きましたが、ブログ主さんと同じような内容を考えたので、参考になります!


ビール飲みまくってゆっくり休んでください!

おめでとうございます!!!!!!

さすがです!!!!!!

おめでとうございます^^

No title

合格おめでとうございます!!

・・・すごいです。

さすが!

合格おめでとうございます。
なんだか、自分のことのようにうれしいです。

去年、いつもチェックしていたブロガーさんが合格されたので、
今度はひろさんの番だなあ、絶対合格されると思っていました。

ビール画像upを楽しみにしています!

No title

お久しぶりです!!そして…

おめでとうございます!!

あぁ~なんか自分のことのように嬉しいです!!
自分が見ていたブログの自分の先輩にあたる人が1発で合格してくれると、感慨深いものがあります!!

しばらくはこの喜びに浸って、次の司法修習に向かって頑張ってください!!
本当におめでとうございます!!

いつも楽しく拝見させていただいていました。
本当におめでとうございます!
自分も来年に試験を備えているのでつづけるよう精進します!

おめでとうございます

おめでとうございます。長い間の苦労が実りましたね。
でも、寄り道なしの最短コース。すばらしい。
これから、また始まりますが、とりあえずお疲れ様でした。

おめでとう!!

見事成就するとは!!
ほんっと凄いよ!!


おめでとう!!

No title

合格おめでとうございます!
美酒に酔ってくださいね。
ビールごちそうしたいです^^

ありがとうございます~!!

皆さん,合格祝いのコメントありがとうございます!!

>YY@Fujiさん

やっと念願の夢が叶いました。ビールも浴びるほど飲んでます。
いやぁ~,美味しいのなんのって。祝賀会までに,ゴルフの腕をあげておきますね!

>みゃんさん

お久しぶりです。

先輩として結果を出せたのは,私としても本当にうれしい限りです。
その後の勉強はどうでしょうか?!

みゃんさんも是非合格して下さい!! 吉報をお待ちしていますよ。

>Jさん

ありがとうございます。
感無量というコメントしか出てきません。本当に,苦労が報われた瞬間でした。

>Yさん

ありがとうございます。
継続は力なり,と自分に言い聞かせてきた言葉に偽りはなかったと実感しています。

人間本気になれば,出来るもんですね!

〉ちゃすけさん

ついにやりましたよ!!!
自分の番号があっても,信じられなくて,現実じゃないような感覚でいっぱいでした。
でも,みなさんからお祝いのコメントをもらって,やっと合格したんだと実感することが出来ました。

長い間,応援の方,本当にありがとうございました。

〉ジンジャーさん

ありがとうございます。

とうとう念願の夢が叶いました。自分も1発合格が信じられません。セルフチェックをしたときは,不合格になると思っていたので,精神的に不安定な日々が続いていましたからね・・・

次は,ジンジャーさんの番ですよ!! 是非とも,合格をつかみ取って下さい!!


〉ちんぱさん

ありがとうございます。
次の受験生に刺激を与えることができて,こちらも嬉しい限りです。

辛いことも沢山ありましたが,今では良い思い出でいっぱいです。
ちんぱさんも,合格をつかみ取り,同じ法曹として活躍していきましょう。

〉XAIさん

やりましたよ~!!

そうなんですよね。実は最短距離だったりします。自分でも怖いくらい順調なので何か不幸なことが起こるんじゃないかな・・・なんて,思ったりしますが,きっと頑張ったので結果が付いて来たのだと思います。

飲み会やりましょう♪

〉美琴さん

ありがとぉ~

車をやめて,方向転換したときには不安がいっぱいだったけど,今は希望に満ち溢れてるよ。
一緒にジムカーナやっていたころが懐かしいね・・・

頑張ってよかった。行動に移してよかったと本当に思ってる。


> suzukaさん

ありがとございます。
本当に感無量です。ついにここまでたどり着いたんだなと,しみじみと実感しています。

これからも沢山勉強しなければならないことがありますが,持ち前の粘り強さで乗り越えて行きます!
本当に,ありがとうございました!!

その後は何とかコツコツやっています!
今は、分析本と、肢別本と格闘する毎日です!


もし、可能でしたら、時間のあるときに、主さんのとってきた勉強スタイルや、使用した問題集など、記事にしていただけないでしょうか。9月のTKC や、総合起案演習、模試の結果なども、気になります。

同じ環境で勉強してきた先輩の経験談は非常に参考になりますので、お願いしたいです(>_<)
お忙しいところごめんなさい。


リクエストとあれば・・・

〉みゃんさん

そうですね。どのくらい参考になるのか分かりませんが,教材や勉強方法についてくらいなら,UPしてみます。

おそらく,本試験の順位は良くないと思うので,あまり大きな顔してUPすることはできませんが(笑)

TKCと総合起案ですが,こちらは結構良かったです。

TKCは上位10%に入っていました。確か2ケタ順位だったと記憶しています。総合起案は,1回目はあまり覚えていないのですが,上位20%から10%の間だったと思います。まずまずの結果でした。

直前期の2回目は総合13位と,過去最高の結果でした。まあ,運も味方してくれたので,実力が客観的に出ているとは思っていませんが,そこそこの成績は残しています。

ありがとうございます!


かなりの好成績ですね!
どちらもバランスよく安定していたんですね。
すごいです。

追い付けるように頑張ります!
とても参考になりました!
プロフィール

ひろ@右脳人間

  • Author:ひろ@右脳人間
  • 名前:ひろ@右脳人間
    年齢:36
    性別:男

    高専を卒業後にSIerに就職してITエンジニアとして働く右脳型人間が、何を思ったか司法試験にチャレンジ。

    中央大学法学通信教育課程を卒業後、中央大学のロースクール(既修)に入学し,生まれ故郷の高知県高知市で法律事務所を開設しました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
