スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセルワーク

今日は平塚でのジムカーナ。
この間、浅間台で課題となったブレーキ・アクセルを練習。


本数は9本くらいしか走ってないんだけど、すんごい為になりました。実は平塚って苦手( ̄m ̄; 路面のミューが低いとタイム出ないんだよね・・・・


まあ、ラフな操作が原因なんだろうけど、なかなか直らない・・・


今日は久しぶり、おっしーさんに助手席に乗ってもらったんだけど、マジで為になるアドバイスもらえました。基本なんでしょうけど、言われてから再認識しました。


なりさんにも、ターンのアプローチに関してアドバイスもらって、回転半径が劇的に小さくなった♪ 小さく回れると、気持ちいいの、なんのって・・・( ̄m ̄


ただ、コーナーへのアプローチがギクシャクしすぎ(TT)
ビデオで見たけど、動きが全然スムースじゃないんだよね・・・


あの辺はしげさんが、ダントツで上手いんだよな・・・



でも、大分意識する部分が見えてきた。
やっとSWに慣れてきたって感じかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろ@右脳人間

  • Author:ひろ@右脳人間
  • 名前:ひろ@右脳人間
    年齢:36
    性別:男

    高専を卒業後にSIerに就職してITエンジニアとして働く右脳型人間が、何を思ったか司法試験にチャレンジ。

    中央大学法学通信教育課程を卒業後、中央大学のロースクール(既修)に入学し,生まれ故郷の高知県高知市で法律事務所を開設しました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。