スポンサーサイト


ヨーグルト好き♪

実はヨーグルト大好きなんですよねぇ~


実家に居たときに、母親が毎朝出してくれてたので、食べないと一日が始まらないような、感覚を覚えるくらいです。


好きなのは、「明治ブルガリアヨーグルト」最近は「ドマッシュノ」という拘りのヨーグルトも出ましたね。あれは砂糖が本当にいらないくらいおいしいです。


ちょっと、玄人好みな感じですね。そういう層を狙った商品でしょう。


最近試したのは「ティアレンス」です。
DSC02228.jpg


ちなみに「ティアレンス」は、
ティアラ(宝石付きの冠)とエレガントの造語です。
確かに、高級感がありますよね。ふむふむp(。。 )メモメモ


価格が少し高めの設定ですが、パッケージも特徴があり、フォログラムを使用して高級感を漂わせています。


味には「白桃」「マンゴー」「洋なし」の3種類があります。
特徴は食感ですね。

口に入れると、とろとろぉ~んって感じで広がります。
ちょっとだまがあるような見た目なんですが、そこがまた自然な感じでなんとも言えないんですよね~

たまに、ピチッと容器に収まっているのありますが変ですよね(^^; ゼリーじゃないんだから。

味わいは「濃厚」です。口の中でもわもわ~、ふわふわぁ~ってひろがり、そこに果肉の食感が交わって来ます。思わずもう一口食べてしまい、すぐに食べちゃいました( ̄m ̄;


皆さんも試してみては(^o^ノ ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろ@右脳人間

  • Author:ひろ@右脳人間
  • 名前:ひろ@右脳人間
    年齢:36
    性別:男

    高専を卒業後にSIerに就職してITエンジニアとして働く右脳型人間が、何を思ったか司法試験にチャレンジ。

    中央大学法学通信教育課程を卒業後、中央大学のロースクール(既修)に入学し,生まれ故郷の高知県高知市で法律事務所を開設しました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
