スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親父の姿

先月父親が幕張メッセにて展示会の説明員として出張してきました。

年末は実家に帰っていなかったこともあって、顔を出してみました。
自分は会社の昼休みを利用して、会場に足を運んだのですが、そ
の30分前くらいに、ステージにてプレゼンをやっていたそうです。

なんでも1時間近く他の社員の方も含めて話していたとか(^^;
本人はもう勘弁してと言ってました。そのプレゼンのために、
数日間の間、缶詰状態だったようで・・・

晴れ姿を見れなくて残念です。

年に1度くらいしか会わないせいか、会うたびに少しづつ年を
とってるなと感じますね。まあ、仕方ないことですが。

最近電車の窓に映る自分の姿が、親父に似てきたと感じること
があります。目元なんかが特に似ています。
前は母親に似てると思っていたのですけどね。

なんだかちょっと照れくさくなる瞬間でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひろ@右脳人間

  • Author:ひろ@右脳人間
  • 名前:ひろ@右脳人間
    年齢:36
    性別:男

    高専を卒業後にSIerに就職してITエンジニアとして働く右脳型人間が、何を思ったか司法試験にチャレンジ。

    中央大学法学通信教育課程を卒業後、中央大学のロースクール(既修)に入学し,生まれ故郷の高知県高知市で法律事務所を開設しました。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。